技術力を提供し、人を育てるサンライジングコーポレーション

トップへ
ブログイメージ

お仕事に関する情報などスタッフによるブログです。
サンライジングコーポレーションの“今”を感じる情報をお届けします。

06月01日(Mon)
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたが
弊社といたしましては、当面以下の感染防止に努めてまいります。


対応策
①マスクを着用します
②出勤時に検温し、体温の確認します
※上記以外でも、発熱・せき・怠さ等ある時は出勤を控えます
③出勤時に、アルコール消毒を行います
④定期的に、換気や社内の共用部の消毒を行います


上記の対策を徹底し、今後も適切に営業を続けて参ります

Posted by: root
01月06日(Mon)
新年明けましておめでとう御座います。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2020年はねずみ年、干支では庚子(かのえね)で、
変化の多い年になると言われています。
東京オリンピック・パラリンピック、働き方改革、
さらには5G通信の開始も控え、まさに大きな変化の一年になりそうです。

変化を好機と捉え、更なる飛躍を目指す一年にしたいです

Posted by: root
12月09日(Mon)
年に一度、全社員が集まっての方針説明会が実施されました!!
今年も様々なカリキュラムが、社員研修の一環で実施されました。





働き方改革やSNSなどの扱い方など、変化の激しい業界だからこそ
気になるワードを題材とした研修で、基礎知識を収集する良い機会になりました。




忘年会は、流行りのブィッフェスタイルでライブキッチンを堪能!!
若い社員が多いので、洋風バルスタイルがとても好評でした
Posted by: root
07月16日(Tue)
今年の社員旅行は、創立20周年の記念旅行。大きな飛躍への願いを込め
種子島の宇宙センターをメインとした、2泊3日の鹿児島旅行!




天候が心配されましたが、無事にフライト。
鹿児島では快晴の中、桜島をバックに記念写真もバッチリ!!



鹿児島の工芸品薩摩切子、名産品の芋焼酎など見どころも多い。
長く続く、歴史や伝統を感じます。





さらに、高速船で種子島に渡り、鉄砲伝来について学びます。



今回の旅行の目玉、種子島宇宙センターでは、全員大興奮!!





あっという間の3日間でしたが、天候も良く普段行けない場所への旅行で、大変盛り上がりました
Posted by: root
01月07日(Mon)
新年明けましておめでとう御座います。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


亥年である本年は、挑戦の為に努力と忍耐が必要になるとの事。
地道な努力や忍耐が、運気が上昇してくる時期の飛躍に繋がるそうです。

創業21年目に向けて、変革にチャレンジしていく一年にしたいですね

Posted by: root
12月03日(Mon)
全社員が集まっての社内イベント、方針説明会!!
今年も社内研修の一貫で、各種講義が実施されました。




変革の激しいIT業界で、身に着けておくべき基礎知識や、
今後必要とされる新しいキーワードなどに触れる良い機会になりました。




その後のお楽しみ。忘年会は毎年大いに盛り上がります!!

Posted by: root
04月15日(Sun)
平成30年度の入社式! 今年は2名の新しい仲間が増えました
入社式の後に、恒例の熱田神宮参拝へ!
新たに入った2人の祈念と発展のお参り!!




Posted by: root
| Next»
ページトップへ